2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古い画像 

ふっる~いメンズパンストの写真です。
データを見ると2000年ですって!なんと10年以上前ですよ♪

この頃は短パンのメンズパンストで楽しんでおりましたので、このように光沢ストでの外出がイッパイイッパイでした。黒ストでの外出なんて全く考えられなかった時代です。

その後の展開がこうなるとは?想像も出来なかったですね(笑)

2802 2801

この記事へのコメント

無常

10年以上前だと、脚も細くて少年というか少女みたいですね。v-9
でも、ほかに類がない?男パンストの権化からノーマルな女装?に転向とは不思議ですね。v-11

No title

> むむさん
そうですね~メンズパンストの限界を感じたんでしょうね?
どうしてもメンズパンストで黒ストを穿きますと、視線を感じますから…
それにブーツやパンプスを穿いて、外を歩きたい願望が強くなったのも理由なのかな?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1840-ed54034b