2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ488 

これはなかなかインパクトがある写真です!

ファタルかな?
黒いシームレスパンストを直穿きして、股間からの写真です♪
なかなか見れないカットなので貴重かも???

3003 3004

この記事へのコメント

No title

キレイなパイパン?に処理してる上にシームレス直穿き・・・
最高ですね! 中央がシットリ濡れてたらもっと最高!(笑)

サラボルギ

のセンシャル40とか?少し品質低く、タイツのように厚めですしv-39

No title

> マルさん
そういえばたしかにパイパンなんですね!
奇麗なので気が付きませんでしたヨ。

> むむさん
他のは穿いたことないから分からないですね…
やっぱ厚めなんですかね?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1845-58f21d5e