2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ489 

昨日のシームレスパンスト直穿きの彼女さんです!

シームレスパンストって股間がこんなに透けない位に補強されてましたっけ???
黒のファタルって穿いたことがないので気が付きませんでした。

3103 3104

この記事へのコメント

No title

左の画像 よく見るとアナルが・・・ 萌えます!(笑)
パンスト引っ掛けちゃってるのが残念ですね、

自分は昔資生堂?日本メーカーのしか穿いた事ないですが
もう少しセンターの補強が小さくなると嬉しいかな、

興醒め

ファタルの底が、こんな具合だと買うの躊躇います。v-11
開封して穿いて、すぐに付くパンストの引っ掻き傷も痛い・・・v-40

No title

> マルさん
あっホントだ!よく見てますねぇ~(笑)
そうするとボカシが必要になりますから、逆にこれが萌えるのかもしれませんよ?

> むむさん
私はブラウンしか穿いたことがないのでどうだったかなぁ~???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1847-64f691aa