2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超ミニスカ 

先日買ったストレッチ素材のミニスカを穿いてみました。

このミニスカは歩いているとズリ上がってくるので、とてもじゃないですが表には穿いて出かけられないミニスカなのです。なのですっかり撮影用に♪

見ての通り、前もモッコリが目立ってしまうのです!
やっぱ表には穿いて出かけられないわ!!

201 0202

この記事へのコメント

わざと

モッコリを強調するとか?v-39
でも、この手のレザーorエナメルミニスカって大好きですね。何と言っても黒ストが映える!v-9

No title

> むむさん
私もこの手の素材感って光沢レギンスに通ずるものがあるので、好きなんですよ~

もっこりミニスカ(≧▼≦)

もっこりミニスカのセビラさんの艶姿を間近で見たいっす!スカートのふくらんでる部分を頬擦りして、元気になったらパンストを脱がしてそのままディ○プスロ○ト…先っちょをノドの奥で締める感じで…以下、自主規制(。≧∇≦。)
  • [2011/02/08 07:42]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
ダメです、先にパンストの上からお願いします(笑)

頬擦り(。≧∇≦。)

ノーパンパンスト直穿きの大事な部分を頬擦りして元気になったらチ♂ポビンタをいっぱいして欲しいっす!その後はやっぱりディ○プスロ○トですかね?先の敏感な部分をノドの奥で締めるなんてのはいかがでしょうか?
  • [2011/02/10 23:55]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1850-b63160ea