2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ497 

今日は思いっきりパンストプレーをしちゃってます!
しかも顔までパンストを冠った全ストプレーなんですね~

パンストのチョイスも光沢系ということで、とにかくフェチ的にはたまらないプレーだと思います。
でもこんな機会まずないですよね…

0803 0804

この記事へのコメント

こんなに猛プレーで無くても良いですから、パンストを穿いた女性(但し、自分好みのv-9)を目の前でハイヒールを履かせて立たせ、それを見ながらオナニーしたいですね。一切、お触りはなしでv-16

No title

> むむさん
なんかそんな感じの風俗店ってありますよね!
女の子は見ているだけで、その前でオナニーをするというお店が(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1863-64ec0af6