2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒と艶 

先日出かけた際には珍しく光沢ストを穿いて外出したのですが、たまには気分転換になっていいですね!

と言いつつ、ホテルに帰ってからしっかり黒ストを穿いてたりしたんですが、やっぱ黒ストの方が好きなんだなぁ~!
フェチならではの一般人には理解してもらえない悩みであります♪

1401 1402

この記事へのコメント

シアーな黒スト

がテカリ系より最近、好みです。春先~夏に特に良さそう・・・v-9
しかし、♂友達が無類の網タイツ好きで、こればかり穿くよう指定してきます。v-39

No title

> むむさん
例の彼さんですか???
下に光沢ストを穿くのも御法度なんでしょうか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1874-bbb7b20f