2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超モアレ 

引きの画像では分かり難かったですが、やはりアップ目の画像だとめっちゃモアレってのがお分かりになるかと思います!

やっぱ交編と交編だと、モアレ現象も過激な感じ♪
流石にこれで表は歩きたくはないなぁ~

1701 1702

この記事へのコメント

今年の冬は柄ストが目立つような気がします。v-221
モアレも柄ストの一種と考えれば、全く問題ないような気もしますが・・・。v-37

No title

> むむさん
な~るほど、モアレを柄ストの一種と考えればトレンドかと!
あとはうのちゃんモデルにも採用してもらえれば言う事無いですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1880-125e7f9b