2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は 

お休みなのですが、お部屋で仕事中…
でも下を見るとニーハイブーツに黒パンスト♪

仕事に集中出来るような出来ないような(笑)
嬉しいような嬉しくないような?

1901 1902

この記事へのコメント

久しぶり

に女装してパンストを穿くと、肌触りや脚へのフィット感から精神が高揚し、卑猥な気持ちになりましたので、日常的に穿くことは気が散って不可能ですね。v-11

No title

> むむさん
私の場合、普段穿いてないと、パンストを穿いた女性を見かけただけで妬みの気持ちで辛いんです(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1884-c1fb7206