2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ511 

コれまたシンプルな黒いワンピースの水着の下に黒いオールスルーのパンストを穿いた子です♪

しかも何故か靴まで穿いてるんですね…

地味な格好のようで目立つような目立たないような???

2103 2104


この記事へのコメント

はじめまして

どの写真も綺麗で素敵ですね♪

No title

> 明日香さん
ありがとうございま~すって私のじゃないですけどね(笑)

No title

久々の水着パンストに拍手です。
理由なんてどうでもいいんです。
とにかく好きです。

No title

> akikoさん
水着パンストが大好きなんですね!
私も本物を見た事がないだけに、めっちゃ魅力を感じてしまいます♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1891-3e647426