2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年度末 

年度末に近づいているからでしょうか?
ここのところ、妙に仕事が忙しいです…

時間に追われ、なんとも精神的にキツい毎日!
そんな時に心を癒してくれるのがパンストさん♪

ノーマルな人には分かんないだろうなぁ~(松鶴家千とせ風)

2401 2402

この記事へのコメント

左の写真

脱ぎ捨てられたパンストはグレーでしょうか?v-39
なんか、イチモツが写っているような・・・v-39

ebayでFatal neonが出品されておりますが、色が「nearly black」なのは良しとして、サイズが「small」ですので入札は見送りました(泣)v-16

癒されます

パンストは本当に癒されますよね。
僕も忙しかったり、疲れていたりしたほうが、ものすごく穿きたくなります!
パンストで癒されるのは僕らの特権ですよねv-237

No title

> むむさん
見えますか?気のせいです…そうに違いない!
Fatal neonかぁ~一度でいいから脚を通してみたいです。

> ウキョウさん
ホントですよね~パンストで癒されるなんて、我々は幸せですよね~♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1894-3ac74ef4