2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ514 

外国のバニーちゃん達です。

何度か掲載してますが、外国のバニーちゃんは網タイツではなく黒ストを穿いているのでポイントが高いんですよね!

しかもよく見るとモアレっているのが分かります。
つまりパンストの重ね穿きもしていると!
道理で黒光りしている訳なんですね。

2503 2505

この記事へのコメント

No title

ひゃあー、いい写真ですね
光沢タイツっぽいかな
私もこの格好したくなりました

一度、着てみたい

ですね。v-77でもモッコリと腹の出っ張りを考えると・・・v-11
重ね穿きはもちろん、コスチュームとパンプスの色まで合わせてあるとは心憎い!v-9

No title

> なつまいさん
こんだけ黒い脚が並ぶと壮観ですよね!
光沢タイツもありますが、モアレの発生具合から重ね穿きの人も結構いますね♪
またバニーちゃん見せて下さいネ。すっごいハイレグのをヨロシクです。

> むむさん
皆さん、結構チェック厳しいですね~!
この格好でデパHに行って下さい♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1897-dca5eda1