2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ535 

ご存知フーターズギャルですが、これはコスを着ただけの子のような気がします。

パンストにスニーカーっていうのもこれまたいいんですよね~♪
パンストにパンプスやブーツももちろんいいんですが、スニーカーも別の魅力があります。
これはこれでなんか萌えてしまいます。

1803 1804

この記事へのコメント

同感です

スニーカーにパンスト、私も意外と好きです、90点。
ソックスを履いていると100点です。

私も

hootersコスは大好きです。ソックスよりこの子のようにパンストスニーカーが
いいですね。

ところで、今回の大震災で被災した方の心中お察しいたします。私はこうしてネットを楽しみ、情報を収集することができますが、現実に今も危険にさらされている方がいらっしゃると思うと心穏やかではいられません。

No title

> akikoさん
なかなか細かいですねぇ~(笑)
パンスト+ソックス+スニーカーだと満点なんですね♪

> Unoさん
私の正直毎日の更新はどうなの?とも思ったのですが、被災していない方もいる訳ですし、フィールドワークとして続行させていただくことにしました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1939-fa6dd206