2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ブーツ 

来月は東京遠征しようと思っているんですが、やっぱ4月中ばじゃブーツというのは違和感がありますかね???

個人的にはブーツが大好きだし、穿いていて足首から下の部分全体でフィットするのでアタリがなく楽なんですよね。
でも現実的にはパンプスなのかな?

2301 2302

この記事へのコメント

まだ大丈夫?

今日見たいに、雨が降ると寒いので、こんなときはまだブーツも季節外れではない感じですね。実際、ブーツの純女さん、たくさんみましたし・・・。v-9

うらやましすなぁ(≧▼≦)

女装&パンスト露出を東京でできるなんて…ホントうらやましすなぁ!4月の半ばならロングブーツもまだ×2ありでしょう。ただトップスを春っぽい軽めのモノにして全体的に重くならない様にするか、全体的にフェミニンにして(というよりそうしないとせっかくのブーツがアクセントとして生かせないから…)特に短めボトムスでストッキング脚を露出する感じのコーデだと季節外れにならないかな?しかし、セビラさんの好みのコーデとか持ってる服の関係もありますからね…季節的に無難なのはショートブーツ&ブーサンあたりなんですけどね
  • [2011/03/25 00:00]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> むむさん
でもたしかに4月の半ばですからね、やっぱブーツは厳しいか…
一応持って行くとは思いますが(笑)

> 357パイソンさん
限られた洋服でなんとか頑張ります(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1948-92c0bcc5