2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本のチアー 


 チアーと言えば本場アメリカのプロフットボールNFLが有名です。コスプレばりの?派手な衣装に艶のあるパンストや網タイツをしっかりと穿いてくれているので、ついチェックを入れてしまいます!
 ちなみにメジャーではありませんが、日本の実業団チームにもチアーは存在しております。またチアーはパンスト離れが激しい中でも、比較的しっかりとパンストを穿いてくれている世界でもあります。しかも艶ストを穿いているパターンが少ないないのは嬉しいかぎり!毎年メンバーが変わるらしいので要チェックですね。

74062113.jpgbc9b4c9a.jpgcc9be9d2.jpg77a184c3.jpg1561baf6.jpg5404d437.jpg53807861.jpg

この記事へのコメント

前から不思議に思っているのですが、カーニバルの衣装や
このように股上の浅いパンツでもウエストのゴムが見えて
ないですよね?それこそ最近では「コシスト」なんて物が
ありますが、昔からこのての人方のウエストのゴムは
あまり見た事が無いような気がします。
昔から股上丈を短くした物なんてあったんでしょうか?
それとも下にずらして穿いたり何か「技」があるのでしょうかねぇ~                  

チアガールって、動きも激しいし、汗もかくから、パンストじゃなく生脚の方が良いのかな?とも思うのですが(チア本人に聞いてみたい)綺麗に魅せると言う意味では有りですね!今回の画のような、ショーパンにストなんて堪らない!!そのショーパンを下ろさせて(笑)

チアガールは以前から好きでした、ほぼ全員パンスト・タイツ履いてましたからね。
特に実業団チームは学生とは違いセクシーさが協調されてますから最高ですね。
衣装はスカートよりぴちぴち短パンが良いですね、
スカートは下にブルマ・スコートを履いてますから色気も半減です。
でもセビラさんはいろいろと探してきますね、感心です。
また情報お願いします。

チアガールさんたち みんなおねーさん系で艶スト似合ってますね。
ところで、ラファエロがオールスルーのパンストを知ったのは、アメリカのチアガールからです。
脚を上げたショットのおまたの所に何か三角のものが見えていました。ずっとそれがなにかわからなかったのですが、あるときアメリカのスーパーかなんかの広告が荷物の緩衝材として送られてきました。それを見るとオールスルーのパンストがSheer to waistとかの説明で、センターシーム周りに補強があることが分かりました。これだったのかとわかった時はとてもうれしかったのを覚えています。
目一杯、脚をあげてマチや切替しを見せたショットを披露してほしいものです。

> マルさん
この手の腰の浅いコスチュームの場合ですが、パンストのゴムの部分をクルクルと折込んでいるらしいです。人によっては折込んで安全ピンとかで止めてるんではないでしょうか?(特にサンバ系)コヨーテちゃんもしっかりパンストのゴムを折込んでましたよ。これは見せてもらったので間違いないです!
> のっぽさん
パンストを穿かれる方なら経験があると思いますが、汗をかいてもベタつかないのでいいという理由もあるんじゃないでしょうか?
> ここちいいさん
そうなんですよね、高校・大学とチアーはありますが、高校だとパンストを穿いているのはほとんどなし!大学だと若干見られますね。実業団だとまずパンスト穿いてますし、セクシーな衣装になるので見た目が全然変わりますよね。ちなみに私もショートパンツの方が好きです!

> ラファエロさん
私がはじめてオールスルーの存在を知ったのはエアロビのダンシングタイツからですかね?
しかし偶然とは言え、興味がなければそんな緩衝材の紙なんか気にしないですよ。流石、フェチのカガミです(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/195-e8944c2a