2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出した 

この写真を見て思い出しました。

いつもは電気シェーバーで剃っているんですが、この時に限ってカミソリを使って失敗して血を流してしまったのです…
よ~く見ると赤い部分が見えます♪

2902 2901

この記事へのコメント

痛そう・・・

私は剛毛なので4枚刃のカミソリ愛用ですね。v-222
脚はともかく、股間はカミソリ負けします。v-40

No title

> むむさん
私もカミソリは血を流すリスクがあるので、いつも電気シェーバーでタマタマまで奇麗に処理しております♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1960-87b1b535