2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ547 

これも幻のシムレスパンスト「Fatal Neon」なんでしょうか???

カラーは黒ではなくグレー系です。
やっぱ黒よりもテカるんですね!

めっちゃいいんですが、この手のパンストは入手不可能ですからね…
欲しいなぁ~♪

3003 3004

この記事へのコメント

最近の好み

少しずつ暖かくなるにつれて、10デニール以下のシアーな黒に異常な執着しております。v-37
グレーも同様にある時、突然穿きたくて穿きたくて我慢出来ない時が有ります。v-16

No title

> むむさん
シングルデニールパンストはデリケートなのですぐに伝線しますからね!
でも風合いが独特で私も好きです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1963-409f51ec