2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ550 

シームレスパンストヒップ!

という感じのシームレスパンストを直穿きしたヒップです♪
でも今売っているシームレスパンストはみんなマットな感じなのしかないのが残念です…

0203 0204

この記事へのコメント

指輪

黒ストの方、指輪による不注意で伝線が気になりますね。v-12

やっぱり

シームレスは密着感がいいですね~。

No title

> むむさん
きっとあまり装飾のないタイプなのでは?
トゲトゲがあったらヤバイですよね!

> Unoさん
男性と違って女性だとより密着感があるのではないでしょうか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1969-d4596498