2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艶ストとの遭遇 


皆さん普段街を歩いていて艶ストを穿いた女性に遭遇したことってありますか?私の場合、残念ながらここ数年見かけたことはありません… たしかに女性が穿くパンストにも流行があり、現在のトレンドは明るいベージュ系でマットなゾッキのパンストです。女性同士の話しになると「今日、●●さん変な色のストッキング(女性はパンストとは言わない)を穿いてるよね~」という話しになるらしいです。なのでみんなこぞって明るい色のパンストばかり穿いてます。多分グレーとか私の好きな濃いブラウンのパンストを穿いてると上記のような噂話しをされてしまうのでしょうね!だとすると艶のあるパンストなんて女性にとってもっての他の存在なのかもしれません。(普段の生活では)いいところ結婚式とかパーティーとか華やかにお粧しをした時位なのでしょうね。そう言えば、ずいぶん前に艶ストを穿いた女性を駅で見かけた時はもうドキッてしちゃいました!なんというか見れただけでも貴重な存在です。また艶ストが流行らないですかねぇ…


d083547a.JPGad9a972e.JPG

この記事へのコメント

艶ストで薄いパンストって 穿いても気持ちいいですよね 自分も彼女とプレイの時はパンストを直穿きしてもらい(必ずオールスルーで海外製) 自分もですが コスリあったり直穿きパンストの上から舐めてもらったりしてます パンストは海外製のが艶や肌触りもよく 穿いていて気持ちがいいですよね

私の家は繁華街 某有名な夜の町にちかいから色んなパンストやガースト ニーハイなど見ますよ!きょうもコンビニのレジに並んでいると後ろに裸に近いようなロシア女性がいました!白の透け透けの胸元と背中の大きくあいたミニワンピにパールピンクのパンスト履いてました!

日差しが強いここ最近、普通の交編でもテカリがあるので、
思わず女性の足元に目が行ってしまします・・・

また、誤字でした・・・
「行ってしまいます」
ちなみにここは「編集」は無いんですよね?

確かに最近艶ストを街中では見たことないですね、
残念な傾向です。
会社の中ではもっと残念な傾向です、
近年、省エネと言って冷房をできるだつけないで我慢大会状態になっているのです、ですから女性たちはパンストを履かず生足で黒のハイソックスを愛用する人が続出しています。
パンストぐらいは履いてほしいものです、出来れば艶ストが良いな。
これ彼女さんですか?
ワーオ!!
デニムミニ期待してますからね。
以前、セビラさんは会社に行くときはパンスト直履きでその上からビキニを履いているとありましたが今の時期蒸れませんか?
僕は蒸れ防止のためショーツを履いてからパンストを履いてます。
それとビキニはどうして入手しますか、
もしかして彼女さんのショーツを・・・・(*^^)v。

> ブルストさん
うわっいいパンストライフを過ごしてらっしゃいますね!私の場合はもったいないというのもあるのですが(かなりの割合をしめてたりして…)プレーの時は国産物を穿いてます。なんでかと言いますと、輸入物のほとんどのパンストは股間にマチがあるからです。パンストごしに擦ってのらったり、舐めてもらう時、マチがあると快感が半減するので国産のオールスルーものを愛用してます。短パン露出時はもちろん輸入物を愛用してます(笑)
> マルさん
なるほど日差しが強いとテカるパンストがありますもんね。でもほとんどの女性が穿いているゾッキだとほとんどテカらないのが残念!夕方だと特にテカるので要チェックです!

> ヒカルさん
なるほど羨ましい?環境ですね。たしかに繁華街の薬局の外で売っているパンストって他では見られない派手なパンストを売ってますよね!
> ここちいいさん
この生脚+ハイソックスは増殖してますよね~!OLばかりではなく、デパートの店員も最近すごく多くないですか?パンスト売り場の店員がこんなんだったらパンストも売れないんじゃないでしょうか?
一応この写真は彼女を撮ったオリジナルです。もっと奇麗に撮れればいいのですが!
はい、今も下にパンスト穿いてからビキニを穿いてますよ!まぁ蒸れるのは同じかと?勝手に思ってます。というか直穿きが好きなだけかも(笑)ビキニはメンズのスーパービキニを買ってます。まぁレディスでも全然OKですが興味ないだけかも。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/198-15f17767