2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔の写真2 


皆さん町中で艶ストを穿いた女性って見たことあります?
私は2回程あります。あれは学生の時、最寄りの私鉄電車から地下鉄に乗り換える長い通路を歩いていると、なんと前を歩く女性のふくらはぎに一本の光の筋が!今思うとヨーロッパ製のライクラを使ったパンストかと思いますが、歩く度に艶かしいパンストの艶がすごく、ホント見た目ツルツルに見えて感動したものでした!もちろん電車に乗る時もその女性の後ろについ列んでしまったのですが、ラッシュの後でしたのでほどほど混んでおりその後は全く艶ストが見えなくなってしまい、どこかの駅でその女性は降りてしまいました。ただそれだけ…
別の時はアルバイトを終え、地下鉄から私鉄に乗り換えると電車の最後部で立っているミニスカートの女子高生くらいの女の子がなんとベージュの艶ストを穿いているではありませんか!その女の子とは視線が合ってしまったのですが、「あなたもこのストッキングの脚見たでしょ?」と言わんばかりの表情で、本人も艶ストを穿いた周りからの視線を明らかに意識している感じでした。また見たいなぁ~

メンズパンスト - livedoor Blog 共通テーマ

852bd251.jpg
e7059ce4.jpg
5811a782.jpg
85cb8c00.jpg

この記事へのコメント

僕はレースクイーンやキャンギャルが大好きなので今回の画像はツボでした!
セビラさんはエッチの時も自分で履いたり、相手の女性に履かしたりします?

私もレースクイーンやキャンギャル大好きです!HPや本の写真見ながら、ついパンスト穿いているか確認してしまいます。穿いてないとやっぱ魅力半減しちゃいますからね。
エッチの時は常にとはいきませんが、女性に穿かせたり自分でも穿いたりしますよ。なんと言ってもスト脚同士擦り合う感触がたまらないですし、穿くと立ち具合が違うような気がします。ポンさんもパンスト穿いてエッチしてますか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/20-c01b3efe