2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンスト・オフ会 その3 

つま先からふともも(ストモモ)まで、まんべんなくパンスト脚で擦ります。
擦る方も擦られる方もスリスリの感じが気持ちいいのです♪

1605 1606

この記事へのコメント

はじめまして。

初カキコです。
最近、よくブログを拝見させて頂いてます。

パンスト仲間の方がいて羨ましいです。

僕はこっそりパンスト直穿きで楽しんでます。

僕もヌードパーキー大好きです。

これからもコメちょくちょくカキコしますね。

よろしくお願いします。

No title

> たっつんさん
こちらこそ初めまして!!
いつも見てもらっているようでありがとうございます。

こうしてリアルで会える機会はホント珍しいんですよ!!
自身、数える位しか経験ないですもん。

私もヌードパーキーは大好きなパンストなので、これからもヨロシクです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2001-338b1319