2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ576 

これは外国人版の、うのちゃんという感じでしょうか?
たぶんバレエの経験者なのでしょう。
妙にサマになっております♪

バレエに黒ストというのもいいですねぇ~

2803 2804

この記事へのコメント

エ○トピア(。≧∇≦。)

セビラさんの※にもあるようにバレエ経験者デスかね?某エ○トピアみたいな完全フル装備(シュシュ・レオタード・チュチュ・トゥシューズ)に黒ストのバレリーナって憧れマスね…
  • [2011/04/28 09:59]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
好きな人は好きですよね!
バレエのフル装備?

私は標準のマットで透けないタイツは苦手なので、せめて黒ストにして欲しいです♪

ブラックスワン(-.-)

ナタリー ポートマンがオスカー受賞したブラック スワンですけどパブリシティでチョコ×2見かける練習風景のシーンに黒タイツ穿いてたりは楽しみですけど、精神的に追い詰められてダークサイドに堕ちたのを象徴する黒いチュチュ姿でもバレリーナのデフォの白タイツだったのがorz
  • [2011/05/11 09:35]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
練習用でもクラシックバレエのは透けていないのが残念です。
やっぱパンストなみに透けて欲しいです♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2022-e61edf6c