2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ580 

逆パターンの重ね穿きです♪

何故か黒のガーターストッキングの上から光沢パンストを重ね穿きしております。
しかも目立つように白いパンストを!!

こうすると、なんか妙にパンストの存在感が出て来きますよね♪

0203 0204

この記事へのコメント

逆カバコ!?

セビラさん、こんばんは。
うーん、逆カバコ!?ですか?まぁフェチ!?の方には受けるかもしれませんが、まぁ何か違和感ありますね。(苦笑)

やはりカバコの王道は、反対の方がよいのでは…。
最近のOLさんも以外とナチュストとハイソのカバコの方が多く見受けられるようになりましたね。
まぁ黒タイツの時期は終わったしね。

そうそう、今日銀行に昼間行って来たんですが、行員さんは勿論のこと、来客の女性を含め、かなりナチュストの方を多く発見!?しました。
いや~春ですね~。

No title

そうですね、これは完全にフェチ受け狙いのものなんだと思います。
どう考えても一般的にはあり得ないと思うのですよ…

個人的には好きですが(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2030-9fd097c1