2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストマッチ 

黒い網タイツには、この黒いブーツがよく似合いますね~♪

パンツを穿いていないのはオマケとして?
個人的にはパンプスよりもブーツの方がバランスがいいように思います!
でもこんなピタピタのストレッチブーツなんて今時穿いている人なかなかいないですよね~

0901 0902

この記事へのコメント

初夏

になりつつで、本日の東京は汗ばむほどでした。v-46
ってことは、黒スト姿の純女さんが急激に消滅しつつ有りますv-39また当然ながらブーツは0ですね。v-15ショートブーツなら稀に見ますが・・・。
ところで、チャコットのスパンメッシュタイツ、来日した外国のプロダンサーたちも日本で買い求める逸品だそうですね。v-9

まるで

網タイと同化してるくらいピッタピタですね

ん~フェティッシュです 
前から拝見したい  

No title

> むむさん
黒ストの季節ってだんだんと短くなってきているように感じます。
悲しいもんですねぇ~

> ストレッドさん
これは下にダンシングタイツを穿いているので、実は前から見ても透けていないんですよ♪安心!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2044-37d4d80c