2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ601 

企画ものでしょうが、これまた下半身パンスト直穿きのみでいい感じですね~!
是非とも隠れて覗きたいです(笑)
これを実現するにはパイパンは必須なんでしょうね♪

2304 2303

この記事へのコメント

このお姉さん( ̄~ ̄;)

このお姉さんの画像のベストをうPされてますね…ジャケットを脱ぐと残念な柄のTATTOOを入れてるのがorz…こんなにきれいなのに一気にDQNにしか見えなくなるかなりの破壊力でしたから
  • [2011/05/23 09:36]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

丸出し

私のオ○ンコをご覧なさいとでも云うようなポーズですね。
もう我慢できません、オカズにさせて頂きます。

No title

> 357パイソンさん
こんな人、見る方も興奮ものですが、やっている方のことを想像すると、やっている方もめっちゃ興奮しそうです(笑)

> AKIKOさん
堂々とした感じがまたそそりますよね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2074-4fae18df