2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ605 

やっぱ黒ストは(・∀・)イイ!! ですね~

特に黒ストモモにブーツの組み合わせは大好物であります♪
黒ストにピタピタのショートパンツもなんともエッチな感じがしてたまらんです…

2703 2704

この記事へのコメント

小さな幸せ

たいくつな日常生活、とりわけ会社帰りにこんな黒スト美脚の純女さんに会うv-9と本当に幸運だと思う事、しばしです。v-16

No title

たしかに黒ストを穿いた美脚純女さん(オカマでもいいけど)に会ったらラッキーって感じがしますよね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2083-624a8234