2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ611 

決して厚いパンストを穿いている訳ではないんですが、透けてません(笑)

テッカテカのパンストをめっちゃ引っぱっているからか?
思いっきりパンストの上から割れ目が分かりますね♪
いい光景だなぁ~

0204 0203

この記事へのコメント

No title

こういうのっていいですね。
「見えそうで見えない」のってかえって想像力と欲情を誘います。

ビニ本時代にこういうのが多かったですね。

実は憧れです

パンストをオ○ンコのワレメに食い込ませたい。
思春期のころから憧れていたことですが、私には永遠に不可能です。悲しきパンストフェチです。

CAMEL TOE

専門のフェチサイトも多いCAMEL TOEってヤツですね…『ラクダの爪先』っていわれてみたら確かにその通りだけど、もう少し可愛いげのあるネーミングはなかったんデスかね…
  • [2011/06/02 22:57]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すっきり

股間がやはり良いですねv-10
モッコリ股間だと、こんなこと出来ませんしv-12

No title

> 恭子さん
ビニ本って古いですねぇ~今でもあるんですかね?

> AKIKOさん
残念ながら自分では出来ないので、誰かモデルを使ってお試し下さい(笑)

> 357パイソンさん
でもこの写真見たいのがいっぱいあれば興味ありますよね。

> むむさん
たしかにこれがモリマンだったらもう一つかもしれませんね…

No title

きれいになったおまたは見栄えがします。パンスト越しだとなおさらです。こういう子と仲良くなってなでてあげたいです。

No title

> ラファエロさん
仲良くなって、一体何をするんですか?(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2096-2d596b53