2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKKO 


ちょっと前によくテレビに出ていたメイクアップアーティストのIKKOさん。オネェキャラが独特で面白い人ですが、なんか堂々とカメラの前でパンストを穿けれ羨ましいと思っている自分がおり、出来れば若い時に女装なんか出来てたらよかったぁとしみじみ感じております。(もう遅い!)IKKOさんみたいな方だと毎日パンストを穿いて人前に出れる訳ですが、女装の方や短パンスト露出をされる方だとお分かりでしょうが、日頃ズボンの下にパンストを穿いて生活している時とは異なり、パンスト脚露出時には結構パンストには気を使います。やっぱり大好きなパンストを伝線させたくはないですから、とにかく脚が何かにぶつからないように気をつけます。椅子に座ったりするときもまずパンストが触れる座面を手で触ってから座ったり…(一度籐で出来た椅子で伝線した経験がありますので)間違いなく一般の女性よりはパンストに気を使っているんでしょうね。まぁ女性自身がパンストを穿かなくなってきているんですけどね。

5e7a0854.jpgb50cb1c3.jpg23edce4a.jpgf5716f48.jpgebc185a2.jpg

この記事へのコメント

IKKOさんて、いつも生脚だと思ってたけどストッキング穿いているんですか?いまどきのはやりの格好しているから、いつも生脚だなあと思ってみてました。
でも、セビラさんが載せてくれた画像はストッキング穿いているように見えますね。

多分ほとんどは生脚なのでしょうね… でもこうしてパンストを堂々と穿けるのにもったいないですよね!

お姉MANSではIKKOよりIT企業社長の『如月音流』の方が良かったデスね…ブーティOrハイヒールにかなりマットなタイツをコーデしてる事が多かったのが印象に残ってます。

> 357パイソンさん
ネットで如月音流の男性時代の写真がありましたが、すでに奇麗な顔してるんですよ~!やっぱベースがいいと出来が違うという訳なんですね…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/210-2a8997d5