2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ619 

以前も登場しましたNBAのチアーのオーディションです。

レギュレーションでコスはセパレート&タイツ着用が必須なのはマニアックで嬉しいですよね♪

1003 1004

この記事へのコメント

意外と

脚が太短い気がしますが・・・v-11

仕方ない(*^_ ’)

NBAとかNHLのチアリーダーのオーディションを受ける事が出来るレベルの人って子供の頃からやってる(ほとんど「巨人の星」の星一徹ぐらいの厳しさで親から鍛え上げられてる…)からこのスタイルも仕方ないと言うか当然と言うか…子供の頃からNBAとかNFLチアリーダーになるトレーニングしかしてなくて30歳前後で引退→地元に帰ってDQNと結婚→子供が産まれたら自分と同じ様に育てる→というスパイラルでアメリカではDQNが増えて続いてます…
  • [2011/06/11 13:11]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

肉体美

セビラさん、こんにちは。

いやー、パイソン様のコメントでピンときたんですがね…彼女たちの肉体美も相当のものだと思いますが・・・

ま、まさか…大リーグボール養成ギプス!?を、子供の頃から着けていたんでしょうね??(爆)

No title

> むむさん
パンツのカットが切り上がっていないからじゃないですかね?

> 357パイソンさん
まぁダンスだからしょうがないんですが、欲を言えばブーツの底のヒールが細かったら最高なんですけど♪

> 怪人十面相さん
ダンスのキレが求められますから、余計な脂肪が少なさそうに思えます…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2112-7e837863