2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定番の重ね穿き 


短パンスト露出する際、特別に?黒ストを穿く時の定番「艶スト+薄黒スト」の組み合わせです。私が好きな組み合わせは「(下)セビラ+(上)薄黒スト」と「(下)ヌードパーキー+(上)薄黒スト」の2パターンです。下穿きにはセビラはモレノ(ブラウン)、ヌードパーキーはバーモンブラウンを穿く機会が多い感じです。下穿きは気をつけないと強烈な繊維のモアレが発生してしまいます!上に穿く薄めの黒ストはシングルデニールのパンストであればそんなに銘柄にはこだわっておりません。サマータイム、エフェクト9、アブソリュートサマー、コンセプトライト、ソラリスなどが多いかな?重ね穿きをしていると、出先のトイレなどでの履き替えが便利なのです!直接肌の上に穿くわけではないので、汗でベタつかずいスルリとパンストを穿け、脚の部分の黒ストの濃淡のモアレも出にくくなります。

5d9c3834.jpg2fcb3be5.jpg

この記事へのコメント

重ね穿きの脱ぎかけって、大好き

ラファエロが前にお聞きした重ね穿きの解説ですね。サマータイム、エフェクト9、アブソリュートサマー、コンセプトライト、ソラリスなんて黒の薄いのを買ってみるか。やっぱり、ピンクティかな。

> 牛若丸さん
おっ珍しいですね、パンストにうるさい?牛若丸さんのツボにハマるなんて!それじゃぁいつも重ね穿きさせて途中で止めて写真撮ってるんですか(笑)
> ラファエロさん
すいません、しつこいネタで… この手の薄いパンストのナチュラルカラーは艶が無く全く目立たないので短パンスト初心者には最適ですが、慣れてくると全くもの足りません。となると必然的に使い道は黒ストとなります(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/212-bd45c8fc