2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ632 

なんどか登場しておりますが、このパンスト生地のレギンスはめっちゃエロいですね~!
多分下に光沢パンストを穿いているから、こんなにテカっているのだとは思いますが、センスがいいという気がします♪

2303 2304

この記事へのコメント

テカりがヽ(´▽`)/

やはり外人さんは脚の長さがDNAレベルで違いマスね…それにしても、このテカりはC.Cガールズの『NO天気な恋の島』以来デスよ…このお姉さんみたいな「シュッとした脚」も良いけど、藤森夕子みたいなムチムチした黒スト脚ってホントに良いですよね
  • [2011/06/23 19:57]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 今日のオマケ634さん
私もどちらかと言うとぽっちゃり系の方が好みです(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2139-13e0accf