2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ633 

これは大きめのパンストを改造したものなんでしょうか?
それともパンスト素材のワンピースなのかな???

でもこんな製品があったらとてもじゃないですが表には着ていけませんねぇ~!!
でも変態系パーティーにはいいかな♪

2403 2404

この記事へのコメント

No title

こんな格好で抱き合ってみたいですぅ^^。
これって股上が異常に深いパンストなのかなぁ???。
普通に穿いても胸まで来てエロい感じ^^。
しかし、ちょっとおでぶちゃん・・・ストライクでちゅ♪(/ω\*)

No title

これってなんとも微妙な感じですよね??
たしかにこんな格好で抱き合ったら気持ちいいかもです♪
しかしふーちゃんはおでぶさんが好きですね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2141-872a2dd7