2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ635 

個人的に大好きなパターンであるショーパンにパンストの子です♪

ショーパンにパンストというだけでツボなんですが、黒ストにブーツだとストライクど真ん中って感じですね!!

2604 2603

この記事へのコメント

パクり!?

左の画像の彼女は、映画「トゥーム・レイダー」に影響受けたんですかね!?(笑)

女性は映画やドラマには影響受けやすいですからね。キリッ!

No title

> 怪人十面相さん
実際「トゥーム・レイダー」かどうかは分かりませんが?
アクション系の映画かゲームのキャンギャルなんでしょうね???

大好き♪

「トゥーム レイダー」とか「バイオ ハザード」シリーズのヒットにあやかったBorC級映画のキャンペーンですかね?名前も聞いた事がない女優のグダグダなB~C級アクション物って大好きですけどね♪シャレにならないのはシャーリーズ セロンがやった「イーオン フラッグス」ですね…ハリウッド女優のトップランクのギャラを取る人が『どうしてこんな映画に出たの?』と聞きたくなるデキでしたから…
  • [2011/06/27 13:28]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
B級映画だと、コスとか見るくらいしか見所がないですからね…(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2145-cf1d4b37