2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッシュストが欲しい… 

最近メッシュストが欲しいんです。
しかも定番の黒ではなくベージュとかブラウンのが!
ナチュカラー系のメッシュストを光沢ストの上に重ねて穿くと、ぱっと見メッシュストを穿いている事は分かり難いのかと思います。
かなり近くで見て初めて分かるのがほとんどかと?
そんな写真を撮りたい衝動に駆られております(笑)

0501 0502

この記事へのコメント

はじめまして。網タイツが大好きで、こんな名前を名乗っています。最近手に入れたのが、チャコットのサンタンブラウンのバックシーム入りと無いのです。直穿きすると痛いですが、結構快感です。一度試されては。

No title

> 網好きさん
この写真のメッシュスト、実は網好きさんお薦めのチャコットのメッシュストなんです♪引き締め感が気持ちいいんですよね!
次回はサンタンブラウンが欲しいなぁ~(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2163-04190ac3