2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ646 

黒ストを穿いた姿を妙に多く目撃されている?噂の「T-ara」がいろいろ日本で本格活動開始!
ということで記者会見をやっていたみたいです。

日本に来たら定番の?生脚かい!と思っていたのですが、やっぱナチュストを穿いているような???

0703 0704

この記事へのコメント

T-ara (^ω^)

T-araは韓国では後発の事務所所属なので日本マーケットを狙ってる事、また「少女時代」が(某D通&FジTVの過大で過剰なプッシュが)ありながらブレイクし切れない(雑誌取材ならハイセンスファッション雑誌限定とか)のをきっちりリサーチして日本でのプロモーションを計画中みたいですが…なので秋冬に期待しているんですよ、個人的には♪
  • [2011/07/07 10:46]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
個人的にはコアなストフェチの羨望の眼差し的存在であって欲しいです。
なのであまり売れて欲しくはないかな…

やはり

皆さんも気になってましたか? 私も昨日だったかTVで猫ダンスを観てからYouTubeで確認しましたw タイツや黒ストの着用率はkなり高いみたいですね。ナチュストは穿いてる感はあるものの残念ながらしっかり確認はできませんでした。でも、セビラさんのコメントを見て、「あ、穿いてたかやっぱり」と思いました。視点が同じで思わずにんまりしました。

No title

> Unoさん
私もこの記者会見の写真を見て、一瞬やはり日本に来ると生脚なのか…思ったのですが、よ~く写真を吟味してみると、穿いているような写真がチラホラ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2169-bf7eb59a