2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ649 

どうやらハロウィーンの光景のようですね!

日頃見られない、水着にパンストの組み合わせを一杯見れるなんて最高のお祭りですよね。
たしかにおばちゃんの水着パンストも日頃見れないですね…

1104 1103

この記事へのコメント

No title

左の画像の一番左の女の子の厚手のパンストが最高です。
現実に見たいですね。

No title

> akikoさん
ご存知の通りストロボの明かりにテカるパンストと、テカらないパンストがありますが、テカる方が断然魅力的ですよね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2176-1e34e6b9