2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ661 

今日のレスラーのコスはめっちゃシンプルながら素材のチョイスがいい趣味をしております!

なんせ全身ピッカピカ!
そしてハイレグ&光沢タイツ♪

これはフェチからするとめっちゃ目を引きますね~

2203 2204

この記事へのコメント

No title

ムチムチの太ももに超ボインちゃん^^。
しかもテカストって・・・♦♥♥(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)。。。

ポーズ

どういう対象としてポーズ取っているんでしょうね。
レスラーとしてというよりはフェチ向けなんでしょうか。

エロ目当て

プロレスに興味なくても、このコスチューム見たさに足を運びそうです。v-12

これはっ

おいしすぎw レスラーとしては美形だし、このむちむち感と光沢レオタとパンストがいいですね。ああ、戦ってこの人をギブアップさせたいw
ってこの写真に関して、みなさん反応いいですね(一緒ですけど)。

おまけに…

セビラさん、こんにちは。

あとこれに、ストッキングで作った覆面被るとよいのでは!?(笑)
そのうち、全スト女子レスラーも出てきたりして・・

No title

久々の100点ですね。
おへその窪みも判ります。
気になるのはパンストの下にショーツを穿いているかどうかです。
勿論、希望はノーパン直穿きです。
でも激しい動きをすると染みが出来ちゃうかな。

No title

> ふーちゃん
おデブちゃんじゃないけどストライクなんですね!
それはヨカッタです♪

> ラファエロさん
正直ちょっと微妙だと思います。
本物のレスラーなんかいなと???

> むむさん
私は既に光沢スト見たさに2度女子プロレスを見に行ってますからね(笑)

> Unoさん
まさに美人すぎるレスラーってところですか(笑)
こんだけ反応があるってことは、フェチ的にはこれって理想的なコス&ストみたいですね!

> 怪人十面相さん
全ストレスラーですか?(笑)
顔が見えなくなるのでいやがったりして!

> AKIKOさん
私も願わくば直穿きであって欲しいですが、スポーツ故にヒモパンのアンダーショーツを穿いていると思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2200-6f662f98