2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ663 

今日もテカリ系レスラーです♪
日本じゃまず見ないパターンなんですが、まさかこれが新人レスラーのデフォルトスタイルなんですかね???

2403 2404

この記事へのコメント

ペア

右の画像は、昔のビューティ・ペア、あとクラッシュ・ギャルズを思い出してしまいました。(笑)
全女には昔、ビューティ・ペアのライバルとして、池下ユミ、阿蘇しのぶのブラック・ペア、ナンシー・久美とビクトリア・富士見の、ゴールデン・ペアもいましたね。
女子プロも輝いていた時期でした。
その後、ダンプ松本、クレーン・ユウ、ブル中野ら極悪同盟も、クラッシュ・ギャルズと闘争してました。ま、いい時代でしたよね。

No title

> 怪人十面相さん
当時は女子プロレスがめっちゃ人気ありましたからねぇ~
テレビ放映してたというのが今じゃ信じられないですよね!
以前の職場に引退後のブル中野が客で来たんですが、美人でしたよ♪

No title

こんかいも最高です。
テカリパンストにムラムラしました。

No title

> AKIKOさん
このシンプルでテカったレオタ-ドに光沢ストがいいんですよね~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2204-6d885007