2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劣化しない 

普段の私のパンスト生活においてはほとんどがズボンの下に穿いている状態なので、前にも書きましたが劣化がとてもしにくいのです。
女装をしてパンスト脚を外に露出している状態ですとキズや伝線などになりやすいのですが、直に何か触れる状態でないのはやはりパンストにとって最適な環境?なのでしょうね。

3001 3002

この記事へのコメント

腕時計

一昨日は左腕の時計でコスって伝線させてしまいましたv-12
右手のブレスレットやアクセサリー、辞めようかな・・・v-16

No title

> むむさん
たしかにアクセサリー関係はやっちゃいますよね!
私が一番ショックだったのはブーツのチャックに挟んだ時ですね…

今の時季なら

今の時季のアクセなら指輪とかブレスレットゎ止めてぉぃてデカめのバングル系でしょう…バングルのゴツさがアクセントになってくれるから手とか腕の太さ(というか骨張った印象を和らげてくれるし、細く見せてくれますから、一度お試しアレ♪
  • [2011/08/07 22:38]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
それでもやっぱパンストを穿く時は最後にアクセを付けないと危険なんですよ~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2215-606d00c0