2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストフェチな主婦? 


パンスト画像を探して徘徊していると、たまに凄い写真に出くわします。このサイトはwebshotというよくありがちなデジカメで撮影した写真をアップロードするアルバムのサイトですが、このページ会員さん、単なるアメリカの主婦のようですが?凄いパンストフェチなのです。もしかするとダンナがパンストフェチかもしれませんが?それにしてもやっていることが凄いです。水着の下にパンストを穿いてプールに入ったりビーチに行ったり、黒光りしたパンストにもの凄いハイレグで写真を撮ってたり!おばちゃんなのですが、どれもパンストフェチの目をうならせる写真ばかりで、しばらくハマってしまいました(笑)

メンズパンストの画像貼付けブログ「メンズパンストな日々」もヨロシクね!

412c42c4.jpgb5ff7ea6.jpg5d690acf.jpg62473d17.jpgc8fedee0.jpg31715d56.jpg

この記事へのコメント

いかにも手作りって感じがします。コスのサイズがみんなでかいです。テカテカパンスト穿いているけどきわどいのはなくソフトですね。こんなのを出しているしろうとHPもあるんですね。見る人がいるんでしょうか。

こぅいぅの好きですよ 本当にパンストフェチみたいですね 旦那さんが撮影してんですかね 旦那もパンスト穿いて 撮影してるんですかね

> ラファエロさん
はいはいはい!私全部見ました(笑)ラファエロさんにはちょっとダメみたいですね~?私はなんかパンストのチョイス具合にハマりました。それと文章だとパンスト水泳って目にしたことはありますが、写真だと目にしたことがなかったので(自分のは除く!)カルチャーショック?でした。今度は出かけたらパンスト水泳して写真が撮りたくなりましたもん。こういった堂々とした写真ってなかなかお目にかかれないのもポイントなのかも。

> プルストさん
プルストさんはOKですか!ヨカッタ。旦那はさすがに写真には出てこないんですよね… まぁ女性がパンストを穿いたって派手なだけで変態ではないですからね。

普通に取った感じが良いですね。
プールに脚を浸してるヤツは、好きです。
旦那さんの好みでしょうかね

今回のは趣向が分かれましたね…
いや~パンスト水泳は非日常的でとってもいいですよ。ただでさえ男がパンストを穿くのがおかしいのに?海パンの下にパンストを穿いてプールに浸かるんですから!自分でも変態具合に酔いしれている感じがしますよ、まだ一回しかやったことないですけど。年末の旅行でプールに人が少なかったら写真撮ってきます!

いえいえ、ラファエロもストライクゾーンです。ただ、マニアしかみないだろうなと思います。

おばちゃんなんだけど、こんな派手なパンストを穿かれるとどうしても目がいっちゃいます!パンストフェチの悲しい性です…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/225-c4d71854