2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ699 

プレー中の写真なんでしょうか?

ごく普通の?Tバックショーツの上にグレーのオールスルーパンストを穿いております。
なんかこのまま顔面騎乗して下さ~いって言いたくなっちゃいます(笑)

2903 2904

この記事へのコメント

グレスト(>_<)

顔面騎乗されるのも足コキされるのもグレストよりやはり黒ストで無いと (>_<) それにしても、右の画像のお姉さん、身体のぷよぷよ感がエロいデスよね? この首の太さと肩の感じ、横腹のポヨポヨ具合が福岡晶を思い出しましたよ、ところでひーちゃん、今は何やってんだろ?(苦笑)
  • [2011/08/29 22:12]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
まぁ好みは千種万別ですからね。
この写真の話しの例えなのでご了解下さい。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2276-6258ab8f