2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つま先 

この時も下には光沢スト+黒スト+網タイツを穿いた上にレギンスを穿いているので、見ての通りつま先なんかは全然透けておりません!

これじゃぁタイツと一緒で、パンストだったら透けてナンボ?ですから透けないのは魅力ないですねぇ~

3102 3101

この記事へのコメント

究極

これはまさに究極のカバコですね!
右の画像のベルトも黒だったらもっと良かったかな。(笑)
仮面ライダーの変身ベルトが似合いそうな雰囲気です。あのデーモン小暮閣下も、聖飢魔?時代ステージ衣装にしてましたし…。

ショッカーの戦闘員も黒づくめでしたけね。

No title

> 怪人十面相さん
ベルトが黒だと見えなくなっちゃうんですよ!
たしかに昔のヘビメタだと、こんなパンツ穿いてましたよね。

ほんのり透け (o>ω<o)

シアーなストッキングの透け具合も良いですけど、マットなタイツ脚の地肌がほんのり透けたのも良いもんですよ!
  • [2011/09/10 06:54]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
それは残念ながら私のフェチのゾーンからは外れております…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2279-0d641b7c