2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつこく… 

しつこく昨日の失敗例のアップです(笑)

光沢レギンスの下に黒パンストを穿いているのも、足首部分のコントラストが出来難くて失敗かも!
黒でない方が分かり易かったかもしれませんね?

こんなファッションないよなぁ~

2901 2902

この記事へのコメント

光沢

すごい光沢ですね。こういう組み合わせで白っぽいストッキングだと目立ちますね。
最近はスカート、ショートパンツに黒タイツ、トレンカ、レギングスなんていう組み合わせがいっぱいいますが、みんなマットです。
そんな中、昨日、デニムショートパンツに光沢黒のトレンカの娘が電車でいました。黒の光沢は珍しいので、同じ駅で降りてエスカレータの後ろについてとくと脚を見ていました。外に出て太陽の光にさらされると余計に光ってトレンカといえども胸が熱くなりました。
その娘がどういう狙いで光沢を穿いていたのかわかりませんが、あんな光沢タイツがあるならもっと光沢タイツが増えてほしいです。

No title

> ラファエロさん
黒のレギンスに上に穿いたからからだと思います。
パンストもバーモンブラウンなんですよ、コレ。
光沢レギンスってエロいですよね~
めったに見ないですけど、見ると凝視しちゃいます(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2340-49580519