2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう8月 


もう8月か、早いですねぇ… 気を抜くとすぐに年末になってしまいそうだ!今日は久々に夕方仕事で出かけたのですが、帰宅を急ぐ女性の姿を見て改めて思いました。「パンストを穿いている女性は美しい」まぁ女性からすればごく当たり前の事ではあるのですが、なんかパンストを穿いている女性が輝いて見えました。生脚だと美しくないです。早くこんな認識をもってもらいたいもんですね。

0fb6b573.JPG65e1b6bc.JPG

この記事へのコメント

「スト脚」の女性が美しいと思うのは、やはりストフェチの証拠(笑)男性でも「ナマ足」派と「スト脚」派に別れますよね~。ストッキングって、ファンデーションみたいな物だと思うのですよ!脚を綺麗に見せるし。そんな意味で、個人的にベージュ系のオールスルーが一番好きです…
あと、触った感触も好きですね(笑)

もっと直穿きしてるのみたいです。 よろしくお願いします。

> のっぽさん
私が思うには一般的には「ナマ足」派の方が多いような気がします。残念ながら!私はストッキングを穿いた方がより女性らしさを強調・演出出来ると思うのですが?ちなみに私も普段は見えないのにオールスルーが大好きです(笑)
> プルストさん
直穿き(過激系)ならこちらへどうぞ!
流石にブログは控えめなので。
http://8813.teacup.com/brightpanst/bbs

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/239-b3a4462c