2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ758 

一部で熱狂的なマニアがいると言われている?おばちゃんパンストです!!

おばちゃんはおばちゃんでも、これだけスタイルがよく美人だったらたしかに全然OKかなぁ~
なんかエロいし(笑)

2703 2704

この記事へのコメント

パンスト

この画像のお姉さんみたいにある程度の年齢にならないとパンストが似合わないってのもありますしね…
  • [2011/10/27 20:53]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

肌のくすみや膝下に出来るシワが気になるのか、おばちゃんと言われる年代層はストッキングの着用率が増えるような気がします。

真夏の一番暑い盛りでもきっちりストッキングを穿く。勿論ショートではなくパンティーストッキング。

冬も厚手のタイツではなく、濃色のパンストで脚をコーディネートするおばちゃんこそがもしかするとパンストの女王?かも。(笑)

そんなおばちゃんを尊敬し、萌えたりもします。

No title

> 357パイソンさん
若い子とはまた違った良さがあるんですよね!

> くなさん
それと下半身が冷えるとかもあるんじゃないですかね?
それでも若い子をマネて生脚のおばちゃんには幻滅しちゃいます。
若い子でも幻滅なのに(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2397-cc47c9d7