2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パターン 

また同じ様に黒スト+ブーツと光沢スト+パンプスのM字開脚の比較です(笑)
やっぱ座っている時はブーツよりもパンプスの方がスト率が高いだけに(立っても同じだけど)パンプスの方がいいように思えますね!個人的にブーツは立っているポーズでサマになると思うのですよ♪

0201 0202

この記事へのコメント

No title

いつもピシッとしたヒールでつま先を固めておられますが
たまにはセヴィラさんの足指なんかも見てみたいです。

絶頂をこらえようとして足裏をピンク色に染めて
指先がピーンて弓なりになっちゃうとか可愛いかも知れませんよ^^

No title

しゃがみポーズたまりません。ふくらはぎがムッチリ強調されるともう駄目です。パンスト脚はムッチリ系がセクシーと思います。またしゃがみポーズ見せてください。

No title

> もちもちさん
趣味的につま先まであるパンプスやブーツが大好きで、つま先が開いた靴は好きじゃないんですヨ♪
たまには靴を履いてないのもいいかもしれませんね~

> パパさん
ということはこのポーズは結構ストライクなんですね!
そんなまたムッチリ系のしゃがみポーズ?をやってみたいと思います。
お楽しみに?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2408-7b7720c3