2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践派 

パンストフェチの中でもいろいろと分類出来ると思いますが、大きくは鑑賞派と実践派に分類出来ると思います。

私も実践派になるんですが、見るだけではなく自らパンストを穿いてパンストの感触を楽しめるのは、普通の男性だったらまず体験出来ないことをやっているわけでして、自分的はよかったと思ってます♪

何がともあれ、自分が思うフェチのツボのパターンを自分で実現出来るのがいいですよね!!

1401 1402

この記事へのコメント

老後は鑑賞派?

見て楽しむべく、パンストを穿いて写真のモデルになってくれる純女さん・女装子さんが欲しいですね。v-10
でも少ない年金では謝礼は無理かも?v-16

No title

> むむさん
そうですね~モデルさんがいたら楽しいだろうなぁ~
カワイイ女装子さんがいいかなぁ♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2432-c0b0c7af