2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッシュ 

昨日Facebookにメッシュストのアルバムを作ってアップしていたら、あらためて「メッシュストもいいな!」と思ってしまいました。
すぐに影響されちゃうんですよね(笑)
でも写真的にいいスパイスになるので、また撮影したくなっちゃいました♪

1601 1602

この記事へのコメント

夏過ぎて・・・

網タイツを全く穿いてません。v-39
どうも20代の夏休み、レザーのミニスカに網タイツ(当時は珍しく、人を選ぶものだった?)を穿いたロックなおねーさんを見た時の印象が強烈で「網タイツ=夏!」という図式が頭の中に出来上がってしまったみたいです。v-16

No title

下にパンスト穿かないと隙間の大きい網タイツは痛いですよねw
お○ん○んがよく引っかかりますw

No title

> むむさん
私の印象は、昔のエアロビとか体操の時ってレオタードの下に網タイツを穿いてませんでしたか?なんかそのイメージが強いんですよね…

> もちもちさん
そうなんです!ダイレクトに網タイツは痛いし、痕がつきます(涙)
ということはもちもちさんも直穿き派だな(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2436-139c5204