2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ780 

シンプルだけどパンストを穿いているというだけ十分魅力的なレスラーですね!
なかなかルックスもかわいいかも♪

1904 1903

この記事へのコメント

来日ゎ?

この画像のぉ姉さん、来日して欲しいっす! ただ、招聘できる団体が存在しないっぽいから来日するのはムリですかね? メデューサをエロかわいくって感じでキャラ立てしたらイケそうですが…
  • [2011/11/25 18:42]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
この子、ルックスがイケてるから人気が出るんじゃないですかね???
でもたしかに今は団体がないか…

個人的にゎ(-ω-)

団体がそのものが無いというより海外選手を招聘できるだけの余裕のある団体が無いって感じかな? 個人的にゎ二上美紀子のWAVEとかだと良さそうですが… 旗揚げでは豊田真奈美が下田美馬と10数年振りに『スイートハーツ』を再結成して花を添えてたのには感動しましたよ♪ 全女時代よりウェイトUPしてたのにしっかり「飛翔天女」でしたし、フィニッシュが男子相手だったからかジャパニーズ・オーシャン・クイーンビー(ノーザンライトボム系の技)だったのに驚きでした
  • [2011/11/29 15:28]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
私はアルシオンのファンでした(笑)
恥ずかしながら現在のスーツケースにアルシオンのステッカーが貼ってあります♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2443-6949d2ce