2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ781 

ちょっと太めなレスラーですが、腰の部分をよく見ると下からヒモパンが見えちゃってます♪
黒というところがポイントですね!!

2003 2004

この記事へのコメント

ボリューミー♪

北斗晶に土下座してラス・カチョに押し掛け入門した頃の三田恵津子というか極悪同盟の半刈りだった頃のブル様(「夏・体験物語」で吉幾三をボコ×2にするお約束の為に出演の頃(笑))を思い出すボリューミーな下半身のオーナーのお姉さんデスね… 現在、ブル様は引退興行に向けてトレーニング中、三田恵津子は世田谷区の区議会議員出馬の為に準備中らしいです。三田恵津子って相当なお嬢様ってのはガチだったみたいですね
  • [2011/11/22 16:31]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
えっつ!?
三田恵津子が世田谷区の区議会議員出馬の為に準備中なんですか?
知らなかった…
ゆくゆくは国政なんですかね???

マイクパフォーマンス

北斗晶に無理矢理弟子入りしたのに三田恵津子はマイクパフォーマンス(アピール)は全く上手くならなかったデスからね… H・Rで担任に言いつけるクラス委員長みたいな口調でしたから。神取忍でもなってますから国会の乱闘要員は勤まるでしょう
  • [2011/11/29 15:47]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
たしかに下田はよくマイクパフォーマンスしてましたが、三田はベシャリが苦手なのか?ほとんど見た記憶がありません…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2445-0269fc7a