2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は… 

諸事情により急遽ブログが休止になった葛西ことみぃちゃんのブログが「女性のペニス Crossdresser」になって復活しております♪

相変わらずの超美脚でパンストがめっちゃ映えまくっております。
あんなスタイルがいいと、いろんなファッションが楽しめていいですね!
ホント羨ましいかぎりです。

2601 2602

この記事へのコメント

No title

閲覧パスワードが必要のようですが。。。

No title

> くなさん
えっホントですか?
旧ブログは閲覧パスワードを必要にしたそうですが、新しいのは見れませんか???

No title

セビラさんのこのWeb上にあるおすすめリンクのバナーをクリックするとそのようなパスワードを要求される画面になります。

No title

> くなさん
それは古い方です!!古い方は事情があってパスワードをかけたそうです。上の本文中の「女性のペニス Crossdresser」の部分からリンクしておりますので、ヨロシクです♪

No title

観れました(^_^)
有難うございます\(^o^)/

No title

> くなさん
ヨカッタです!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2456-5e3bbd9f